10か月のチワワのカム君・最高のコンビでお泊りをする~🌳🏡🌳

今回NESTご利用のワンコは、

10か月の男の子・チワワのカム君でした。

通常なら、10か月のワンコなら、やんちゃ盛り。

カム君も元気いっぱいかな?と思っていましたが、

大変な優秀犬でビックリしました✨🤗🤗🤗✨

ゲージ内では無駄吠えなく、問題行動なく、用意したマットで

寛ぎ、声を掛ければ、尻尾をフリフリ、お耳は下がり、人大好きを、

全身でアピールしてくる可愛さでした🎀🎈🎀

今回、カム君以外に、同じチワワの女の子が連泊でお泊りでしたが、

そのチワワちゃんにも友好的な態度で接していました。

こんなに優秀犬のダブルのチワワが揃うのも、珍しく

NEST内でも穏やかに時間が過ぎてゆきました。

翌日飼い主様に、お預かり中の様子や、写真を見せましたが、

性格がそのまま写真に反映して、とても可愛らしいカム君の

写真が撮れて、飼い主様も大変に喜んでいただきました。

あんまりのも可愛らしいので、写真も飼い主様にプレゼントしました。

NEST内は可愛らしいチワワちゃんに囲まれ、落ち着いた雰囲気で、

ワンコ同士のお泊りも出来て、飼い主様に年末のご挨拶しながら、

いいお泊りが出来て本当に良かった~と

私自身もとても嬉しく感じました💕