8か月のトイプードル&キャバリアのミックス犬ドル君の冒険🐶

今回NESTご利用のワンコは、ドル君・8か月の男の子でした。

最初に会った時から、ぴょんぴょんと跳ねて、飛び掛かり、ニコニコを

爛漫の笑顔を見せてくれました。

飼い主様のお話では、ワンコ大好き💕人大好き💕

初めてNEST利用にも関わらず、全く不安がる事も無く、NEST内を探検していました。

お預かりした後、少し休憩して、霧降高原を散歩に行きました。

散歩中、ドルちゃんは、ニコニコしながら、喜んで歩き、見るもの、聞くもの

全てに興味津々!歩いては立ち止まり、沢山の草や土の匂いを嗅いでいました。

散歩しながらも、沢山の事を学んでいる感じ・・まるで体験学習・林間教室みたい!

冒険そのものでした。🌳🌳🌳🌼🌼🌼

散歩が大好きなんだな~と思いながら、

霧降高原は、ヒグラシが鳴き、トンボが飛びかい、大自然もバックに

涼しい風に当たりながら、沢山沢山散歩してしまいました。

無邪気さが残り、あどけない顔立ち・でも、散歩は上級者なみ💕

涼しい霧降高原で、沢山の事を学んでほしいですね😊😊😊😊