6ヶ月のリズちゃん・初めてのお預かりと、NESTワンコ幼稚園での学び🌳🏫🌳

今回NESTご利用のワンコは、

6ヶ月のとい・プードルの女の子・リズちゃんでした。

前回4か月の時に、ご家族様とリズちゃんと一緒に

NESTを下見に入らしたのが、最初の出会いでした。

その時は、爪切りや足バリカンを行い、全ては飼い主様と一緒でした。

今回は、初めてのお預かり。

寂しがらないように、ずっと一緒にいました。

リズちゃんは、6ヶ月のまだパピーちゃん。

オモチャを見せれば飛びつき、とにかくずっと大はしゃぎ💕

じっとしてなんかいられない・・

とにかくずっと遊びたいよ~なんて、言葉が聞こえてきそうな位

大はしゃぎ💕

パピーってこんな感じだな~とナナの昔を思い出してしまいました。

指示には、お座りも、お手も出来ていました。

新しく出来たコマンドには、きちんと出来れば、きちんと褒めてあげました✨🤗✨

褒めてあげれば、リズちゃんは、凄く嬉しそうにピョンピョンはねていました。

そうして、早いうちからの沢山の喜び・学び・社会性を、飼い主様や自宅以外で

学ぶのも凄く大切な事ですよね。

沢山遊んだ後は、私の膝に乗り、ウトウトしていました。

やっぱり寝顔はあどけないパピーちゃん😴🎈

今回のお預かりは、リズちゃん去勢したばかりで、感染リスクもある為、

お散歩は出来ませんでしたが、初めてのお預かりでは、

社会性も含めて、多くを学んだ一日でしたね🥰🥰🥰