1か月の長期預かりの梅ちゃん・本日で終了~日光の素晴らしい思い出をお土産に💕💕💕

長い長い長期預かりだった

スタンダード・プードルの梅ちゃん。

今回NESTの利用が、春。

東京から、栃木、日光、それぞれの桜を

見まくり、桜鑑賞も思う存分出来たかと

思っています。

長いお預かりだったので、本当に沢山の場所を遊びに行ったり出来ましたね。

梅ちゃんにとっても、最高の思い出になったかと思っています。

あまりに車でのお出掛が多かったせいか、車大好きな梅ちゃんは、

車の前でお座りし、車のドアが開くのを待っているほどの、

車大好き💕ドライブ大好き💕

お散歩が終わった後ですら、車前でストライキ💦

車の掃除の時ですら、お出かけと思って、

車の中で待機してしまうのは、ご愛敬ですが💦😅😅😅

今日最終日のお散歩は、桜から日光ヤシオつつじに変化していました。

ピンクの光景から、一気に赤と緑のコラボ。

季節の移行に、自分達で実際に五感で味わいながら、

春から初夏の移行時期を、梅ちゃんと、5ヶ月のミニュチャア・シュナウザーの

ジジちゃんと、沢山沢山歩きました🐾🐾

私にとっても、NESTにとっても、素晴らしい思い出がまた一つ

増えました🎀🥰🎀