2022年・大型犬・リピーターの長期お預かり年内お預かり・無事に終了~🐾🐾

今年・2022年は、大型犬のお預かりのワンコが

沢山来てくれました。

そして、大型犬の長期預かり・リピーターの方も

多く来てくれました。

三週間から一か月以上のお預かり。

それだけ長期の大型犬のお預かりで、緊張もしましたが

どのワンコも、日光の大自然・四季に触れ

写真や動画を見ても、どのワンコも笑顔で

生き生きとしていました。

思う存分大自然を堪能した様子で、こちらも嬉しい限りです💕

年内の長期大型犬の長期お預かりが、無事に終了し

ホッとしたと共に、素晴らしい思い出を作ることが出来ました。

来年もまた会えるのを、楽しみにしていますね🥰🥰🥰