9月28日・今日はナナの6ヶ月目の月命日🌈

今日は、ナナちゃんの6ヶ月の月命日でした。

もう、半年も経つんですね・・・

今回は、チワワのアース君のお泊りもあったので、

アース君とママさんにも、お線香を立ててもらい、

ママさんとも、時間を忘れる位に、沢山沢山楽しく、カフェしてしまいました☕🍰

その他に、写真を撮るのを忘れてしまいましたが、モモちゃんパパさん・ママさんも

遊びに来てくれて、ちびナナちゃんを見ながら、ナナの話で盛り上がりました🤗✨

今日がナナの月命日。

いつも通りに、ワンコの預かりがあり、犬友が遊びに来てくれて・・

色々な方が、ナナを覚えていてくれて、NESTを大事にしていてくれています。

そんな日常が嬉しいですよね😢

月日とともに、ナナの事が段々色々な方々の記憶から薄れていく・・

当たり前のことですが・・

でも、こうして、月命日を覚えてくれたり、

誕生日や、命日を覚えてくれていたり・・

長い月日には、別れがあったり、出会いがあったり・・

でも、ナナを通じて、心から信頼できるお友達がいて、

何かあれば、駆けつけてくれて、相談に乗ってくれたり

たわいもない話をしたり・・そんな何年越しの

長い長いお付き合いの方ばかりです。

そして、NESTを通じて、

お知り合いになったり、お付き合いが始まったり・・🤗✨

全てご縁だと思っています。

全てナナちゃんのおかげです。💕

嬉しい限りですね。

ナナが🌈に行ってしまってから・・今まで忘れかけていた一番大切な事・・

大事にしていく事を、知る事が出来ました💕

周りを見れば、一生、大事にしてゆきたいワンコ仲間や、お友達ばかりで

本当に嬉しい限りです🥰🎀