4か月のトイプードルのリズちゃん・初めての体験・NESTへようこそ!

今回NESTご利用のワンコは、

4か月のトイプードルのリズちゃんでした。

まだ4か月・・・パパさんに抱っこされて、お話を伺うリズちゃんは

本当にぬいぐるみそのもの!✨

撫でさせてもらいましたが、この触れた時の被毛の感触・軽さ・柔らかさ

パピーならではですよね

お話を伺いながら、ついでに爪切りと足バリカンを行いましたが、

今日は初めての体験なので、不安にならないように、

パパさんにも少し保定を補助してもらいました。

やはり、リズちゃん、パパさんが近くにいた方が、安心するみたいですね~

今日は初めての訪問・初めての体験なので、全てに怖がらせないように・・

この爪切りと、足バリカンは、スムーズにお散歩、歩行をしていくうえで、

ワンコとして必ず、定期的に実地していかなければならない、大切なメンテナンス。

なので、慣れてもらい、繰り返しの経験で、下処理が慣れてくれれば嬉しいですよね~✨

これから、沢山の初めてが待っています

リズちゃんの沢山の経験が、素晴らしい実りになるように~

NESTもリズちゃんの今後の成長を願っています