2024年・リピーターの鼓太郎君・1週間のお預かり、無事に終了する🥰✨🐶

今回NESTお預かりのワンコは、

私の大切のお友達の飼われて鼓太郎君いるワンコでした。

柴犬の男の子・鼓太郎君でした。

先代犬のワンコは、コーギーの男の子・ルーク君を飼われていて、

ナナとのコーギー繋がりから、親しくなり、家族ぐるみで

長いお付き合いをしていました💕

そんな先代犬のルーク君も、ナナも🌈に旅立ってしまい、

今は2代目柴犬の鼓太郎君を飼われています。

鼓太郎君を見ていると、やっぱりワンコとの生活っていいな~と

思ってしまいます💕

まだ2歳の鼓太郎君は、何をするのも楽しくて仕方のない様子。

やんちゃ盛りで、お散歩も元気いっぱい💕好奇心いっぱい。💕

鼓太郎君を見ていると、ナナの若い時を思い出すくらいに、

お散歩大好き🐾🐾

走りを促すと、全身で嬉しそうに走り出し、私も一緒に走りました。

寒いのなんか、全く気にせず、むしろ暑い夏より気持ちよく走れるらしく、

アップダウンの坂道をいくらでも、走り続けられる感じでした。

今回のお泊りは、約1週間のNEST滞在🌳🏡🌳

年末年始を沢山のワンコが訪れて、その間、すっかり、第二の自宅みたいに、

滞在していたので、鼓太郎君もすっかりNESTの看板犬、スタッフみたいに、

お預けになるワンコや、ご家族様とも、喜んで触れ合っていました。

今回、無事にお預かりも終了となりましたが、毎日、霧降高原の上級者コースの

散歩コースを堪能した為か、体はすっかりマッチョマン!更に筋肉モリモリ🐶

💩モリモリ。快適健康生活そのものでした🤗

お迎えに来るお友達は、NEST合宿生活での、ワンコとしての成長と学び。

そして、筋肉増強等々、沢山のパワーアップを、兼ねそろえた鼓太郎君に

きっと、驚くでしょうね~✨🤗🤗🤗✨

今日は、昨日から振り続けた雪で、霧降高原は銀世界でした⛄❄️☃️☃️☃️

一変した雪世界。

さらさらの雪と木々が美しく、自然とマッチしていて、白く息が広がり、

太陽が雪に反射しながら走り回る、鼓太郎君がとても、印象的でした。

最終日にふさわしい光景でしたね~🥰🥰🥰