10か月のトイプードルのグッチちゃん・二度目のお泊り🧸🎀🧸

今回NESTご利用のワンコは、

まだ10か月のトイプードルの男の子・グッチちゃんでした。

10か月と言えば、まだまだ子犬の成長期・やんちゃ盛りですが、

グッチちゃんは、無駄吠えも無く、10か月の早くも優秀ワンコでした。

体重も2㎏位で、片手で持ててしまうほど小さく、軽いワンコ。

お預かり時は大人しくて、かえって心配してしまう位でしたが、

徐々に慣れてきて、お部屋のあちこちを探検して好奇心旺盛!

でも、危険行為に発展したりすることなく、

遊ぶ時は思いっきり遊びじゃれてきて、子供らしさが残り

本当に可愛かったですね。

NESTの愛犬ナナが17歳だったので、グッチちゃんを見ていると、

まだまだ赤ちゃん・あどけなさが残り、仔犬ってこんな感じだったのかな~💕

そんな思いでグッチちゃんを見てしまいました🥰🥰🥰

翌日には、早朝から観光に行くとの事で、早くのお迎えでしたが、

ずっと夜間は一緒にいたので、寂しい思いもすることなく、

問題なく2回目のお泊りが出来て良かったと思いました。

今後の成長を楽しみにしていますね✨🤗