1週間の長期お預かり終了~チワワのアース君👜の帰宅🐾🐾

NESTのリピータでもあり、

ナナとの深い交流もある、チワワのアース君。

昨年は毎月NESTを利用して下さり、すかっり

NESTにも馴染み、第2の家庭みたな雰囲気を醸し出していたアース君でした。

今回は約1週間のお預かりでした🌳🏡🌳

お散歩も最初は、抱っこが多かったのですが、今回のNEST利用のワンコ達は、

どのワンコも、優しいワンコばかりだったせいか、アース君も一緒に歩くようになり、

春を感じさせる最近の気候に、気持ちよくお散歩が出来ました💕

NESTに帰ると、寛ぎ始め・・まるで、自宅みたいに休んでいました~。

沢山NESTを利用している事も理由だとは思いますが、NESTの雰囲気を

気に入ってくれて、いつも穏やかに過ごせている事が一番嬉しいですね✨✨✨

NESTの理想でもあり、ワンコ達の表情や行動に表れていて、

アース君の表情を見ていると、私の思いが伝わっている・・・と、

確信させてくれます🤗🐶🤗